yah!

ひよこ

島にたまに雨が降るんだけどね

雨

こちらは朝からリアルに降ってます

目

you♪のブログ-雨降りなサソリ


朝からなんだか嫌なことがあったり

相変わらず頭が痛くってお薬飲んだり

ラジバンダリDASH!

でね

少し寒いしね

雪の結晶

そんな中で

あるブロガーさんとお話しすることができて

・・・

中身は

世界をマタにかけて

変化する日本の文化(爆)

まっくろくろすけ

とっても機知に富んだお話で

おつむの軽いyou♪にも分かり易くお話ししてくださったし

楽しい時間を過ごしたのでした

ラブラブ

まだお話していたかったのだけれど

目の前で王子が何か不穏な動き

にくきゅぅoはっ

ダウンケロリンコダウン

妹ちゃん驚く

ゲ

このところずっと部屋に閉じこもりで

毛づくろいも念入りに・・・

お外で草を食べることもできていなかったし

きっと毛玉が溜まっていたのよね

汗

一度吐いたらケロッとして元気になったw

肉球ぺたんこっ

最近の王子は

とっても甘えん坊

以前もそうだったけど

それに輪をかけて・・・w

でもって

ごはんをセーブしてるから

このところ

以前のスレンダーな王子復活

アップ

抱っこして撫でると

目を細めて気持ちよさそう

ラブラブ

そのうち

深い寝息を立てて眠っちゃうんだけどね

星

こぅしてると癒されるよねぇ

you♪

人間様に こぅしてもらうことないから

・・・

そぉいえば

学生の頃

教務室の掃除当番だったんだけど

なぜか男性職員から気に入られてたw

そんなことに疎いyou♪

今となっては惜しいことをしたなと(爆)

矢印なんのこっちゃw

さてと

酷い頭痛はどこへやら

なので

今から頑張って動くべ

chokinbako*

・・・の前に

抹茶カプチーノ飲んじゃおぉーっとw

抹茶オレ

ほぃじゃぁ

またね

チャオ