yah!

今回お試しした商品のご紹介

↓

眞露ジャパン株式会社

提供商品名 JINRO CANマッコリ350ml 24本セット

実売価格 5,208円(税込)

送料関係費 1,575円(税込)

詳しくは
矢印
リンク


甘さが控えめで

でも

その分

酸味がつよめな感じがするかなぁ

飲んでいくうちに慣れるけどね

ハート

このくらいの飲み口だったら

お料理と合わせてもいいかなぁ

・・・ってことで

↓

you♪のブログ-JINRO

白菜に聖護院大根とホタテを巻き込んで

和風だしで煮ました

フォーク

戴く直前にマッコリを注いだから

微炭酸のシュワシュワが写り込んでるでしょ!

目

ほのかに甘さが広がって

淡いお味のこの煮物とよく合って

とっても美味しかったです

気になった方

お試しになられては!?

ラブラブ

ご馳走様でした

ひよこ