銀ブラ。 | 森田祐吏オフィシャルブログ

森田祐吏オフィシャルブログ

森田祐吏のブログです。

photo:01



所用で柄にもなく夜の銀座を歩きました。

歌舞伎座すげーキレイね。
7月見れたらいいなー。

ぶらぶら銀ブラしてますと、通りの一角にマネキンが。
photo:02



なんでこんなところに?
て思ってたら突然動き出したよ!

photo:03



マネキンじゃなくてマネキンに似せたパフォーマーでした。
しかもこのDiorの壁とマッチしてていい感じでした。

にしても銀座はオシャレで着物召したママが超キレイで、イケイケのリーマンがグラサンして颯爽と歩いてました。


銀座、また来よっと。


もうすぐリーディング本番です。
稽古場で「よむ」ことのすばらしさを痛感してます!
このブログを見てくださっている皆さん、よかったらぜひぜひ見にきてください。


■第7回岸田理生アバンギャルドフェスティバル参加作品
青蛾館
実験リーディング
『岸田理生を読む。』
~前・中・後期傑作戯曲より~

作:岸田理生
構成・演出:菁蛾

2013年7月3日(水)~7日(日)
@駒場アゴラ劇場

チケット料金
■1演目単独チケット 
一般:2,800円 一般当日:3,300円
学生:2,300円 学生当日:2,800円
■2演目通しチケット 
一般:5,000円 学生:4,000円
■3演目通しチケット
一般:7,500円 学生:6,000円

フェスティバル通し券:8,000円
*日時指定・全席自由席・整理番号付
*未就学児童はご入場いただけません。
*学生券の場合は受付にて学生証をご提示ください。
*来れるという方は
you.m.ticket@gmail.com
までご一報くださればチケットご用意いたします。


青蛾館が岸田理生没10年の企画として挑むのは、ズバリ『よむ』!
言葉の魔術師・岸田理生の戯曲を形式的なリーディングだけにこだわらず、〈舞う〉〈奏でる〉〈歌う〉と様々な表現を取り入れる中で理生の言霊を紡いでいくという実験公演を試みます。
数々の岸田作品を継承する青蛾館独自のワールドをお楽しみ下さい!!


それではリーディング最後の稽古に、いってきまーす!





iPhoneからの投稿