遅ればせながら。。。 | 森田祐吏オフィシャルブログ

森田祐吏オフィシャルブログ

森田祐吏のブログです。

アトミック☆ストーム無事に終焉しました。






4月頭の顔合わせから2ヶ月ちょっとという期間が長いと思っていたけど、稽古が始まればあっという間にすぎて、20ステージという本番をもっともっと長くやっていたいと思った。






今回、こんなにたくさんの出演者とすばらしいバンドメンバー、スタッフの方々に囲まれて幸せだったし、非常に多くの方々が劇場に足を運んでくださったことがとても嬉しいです。






これからまた違う場所で演劇を続けるわけですけども、もっともっと先を見ていろんな表現を模索しようと思います。






多くのご観劇くださった皆様、ご来場本当にありがとうございました。




photo:01