週末は雨ですね~
やだなー
日曜日はスノーホワイト観に行ってきますよー☆
面白いかな?


昨日はブロガーiさんとまたまたおデート音符
くーちゃまさんのブログで拝見し食いついたw、念願のサブウェイに初めて行ってきました~キラキラ

初サブウェイに完全に挙動不審の私汗
お店の入口でiさんにいろいろシステムをご指導いただきました(笑)

魅力的なメニューがありすぎて相当悩んだし!

っていうか注文の仕方が、初体験の私には斬新すぎて(笑)、一人じゃなくて本当によかったあう



結果↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20120614113334.jpg
鴨のオレンジソースがなんちゃらかんちゃら~
オニオン多めハート


気まぐれイロイロ(*^^*)-20120614113412.jpg
オリーブとピクルスは苦手なのでさよならしました。。。


すごいボリュームビックリって思ったけど、野菜がたっぷりで、オレンジソースがさわやかで、
ふたりでパクパクと完食にへ


ふ~満腹~幸せ~ラブ



そして同モール内にあるスタバへ移動ダッシュ


エアコンが効いてたし、お腹をいたわってカフェミストに↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20120614123045.jpg



iさんの↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20120614123554.jpg
さすがホムスタですね!
店長さんがゴージャスなデザートプレートに仕上げてくださっていました~キラキラ
しかもカップの一言が胸にドキュンコドキュンコハート




そして、お決まりなテラススタバへ~イエイ


お気に入りの杏仁マンゴーフラペ↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20120614140213.jpg
満腹過ぎたので、ケーキポップ2種で控えめに。。。←控えめか?
試食はブルーベリースコーン☆←フラペのホイップつけて食べたしw


今日はかわゆい息子さんに会えなくてちょっと残念でしたけど、
スタ話だけでなく、主婦ならではの愚痴トークなど、女二人でトーク炸裂笑

iさんに素敵なお土産まで頂き、とてもうれしかったですakn←別記事予定☆
いつも本当にありがとうございますくすんキラキラ


そして・・・iさんの車に日傘を忘れてしまった私・・・ホムスタで、アイスアメリカーノを飲みながら、
日差しが和らぐ時間帯を待つのでした(笑)
PTRさんを捕まえ、20日発売のステタンについてグイグイ情報を聞いてみました~(笑)






杏仁マンゴーフラペは、みなさんのブログでも拝見してたし、
自分でもやってみようと思っていたもの♪

これは先日のホムスタ画像↓
気まぐれイロイロ(*^^*)-20120613133835.jpg
※杏仁マンゴーフラペ=バニラクリームフラペチーノ+アーモンドシロップ+マンゴープディング←一応書いてみたw

お初の夏野菜キッシュ、パプリカが利いてて美味しかった♪やっぱキッシュすき~キャハハ☆


杏仁マンゴーフラペは、ホムスタのBAさんも今ハマっているそうです~うま





そして・・・来週、月曜から金曜まで、主人が千葉で研修の為、1週間いませ~ん!
わーいわーいはーと
やばい!すっごいうれしい!!!やったsei

その間にしたいこと→部屋中の掃除(爆)
あの・・・恐ろしき開かずの間を・・・やっつけたいと思っています・・・
どうか応援よろしくお願いします(笑)