スパイク チュンソフトの絶対絶望少女
もうちょっとでクリア、5章まできたので感想
絶対絶望少女
モノクマのスマホスタンド愛用しています。スマホぶっさしたときに絶対に後ろに転がりかえるダメ設計。これは・・・仕様
絶対絶望少女
さて、””でモノクマをじゃんじゃん狩っているわたくし、ゼツボウモードは最初からあきらめていたので、真ん中のモードですすめてます。クイズだしてくる箱は徐々に難しくなってきました。歌ってる子供見つけるやつが1番難しい

ストーリーのほうはさらにエグい仕様になっていますので、ろくなやつ出てきません。苗木兄だけがまともで、あとは何かしら問題ある。ただし、こまるちゃんは声がうっちーなので最上級の満足度です(パンチラあり攻撃を受けるとなぜかパージする制服パーツ、そもそもぱっつんぱっつんの制服、よくわかっている奴が作っているな。

そして、希望の戦士に至っては実に狂ったダンガンロンパシリーズらしいキャラ勢揃い。最もやばいのが、

絶対絶望少女
はい、モナカちゃんです。
CV: 平野綾
属性: メンヘラビッチ

たまんねーぴったしの役、CERO「D」がふさわしいじゃないかよ。平野綾が声優やってるのなんてジュエルペット以外でひっさしぶりな気がする。あーやビッチかわいいよきっと最後は無様な死に方するでしょう。コレ避けられない運命。
はやくクリアしたい

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォ.../スパイク・チュンソフト
¥7,020
Amazon.co.jp