映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠の友達
初日の朝から見に行ってきたお
2012年から始まったNewStageも今年で3作目、ラスト作品。来年は多分名前が変わる。ということでまた豪華な感じに仕上がっていましたよ。

プリキュアオールスターズプリキュアオールスターズ
内容レビュー:
声優は全員集合しない。いつきやルミナスは終始しゃべらない、フレッシュに至ってはラブ以外出演しない。りえりえや法子ちゃん、キタエリとかまあ忙しそうなキャストはのきなみ出ないのは残念。奈々さまは出てたのでそこはGOOD
剛力さんは1発で分かる、かなりやばい。だが、野沢雅子はもっとやばい常にかめはめ波の予感を漂わせドラゴンボールと錯覚させる。なんでこんなに強烈な人をキャスティングしたし。
キュアエコー麻美子登場(訓練された ょうじよさんが大喜びしてたけど、わたしも猛烈大喜び)
キュアハニー登場、しゃべらないのでゆうゆう確定は出なかった
・ももかさん・ブンさん・キントレスキーさんなどおなじみのメンバーはいたるところに登場、A級戦犯であるココ&ナッツは出番なし
・EDのダンスは全員バージョン、テンション上がり過ぎてどうにかなりそうだった

良かったよ今年のオールスターズミラクルライトもらえない大友向けにカーくれたし。来年どうなるかすごい気になる。



ところで、プリキュアを見に来る親子は”予約”ということを基本しないので、最悪のパターンとして子供と親が離れた席に座ることはあるんだけど、わたしの隣に女児ひとりすわったときにはいたずら不可避びっくりした当然わたしは事前予約で最後列である。迷惑をかけないための策。これじゃ意味ないじゃん。ちゃんと予約してやれよ、親