水樹奈々 NANA WINTER FESTA 2014
フェスですよ。5時間の長丁場、大規模イベント 7年に1度しかないイベントに行ってきた
 
昼15時に到着。グッズは並ばなくても買えるようだが、Tシャツ・カレンダー(卓上)・タオルは既に売り切れ 前日に用意してあるので、すぐ入場
有明コロシアム、狭く見えて高低差が凄いので、後方の席からステージはかなり小さく見えた。照明よりも上だった。
だが、わたしの席はステージとほぼ同じ高さ固定撮影カメラの隣というラッキーな席、正面席じゃないけど、近いからGOOD
16時ちょい過ぎにスタート、まず2曲
ドラマティックラブもがちょ
衣装はファンが選ぶナナソントップ10ごとに変わる仕組み、トップ10発表→ランキング圏外発表→チェリボのインタビュー→チェリボベスト6のループ。
感想:
革命デュアリズムで2F席まわったのがうらやましかった
pray(たぶん)で移動する台でまわってきたときはすごく近かった ラスト終わってからもう1回来てくれたけどやっぱり近かった
・1番近くにいたのはゆたぽん、サービス精神すごい。矢吹俊郎さん登場、普通に1階席歩いてた
・いたるビッチ登場(初日はいなかった?)

スマギャン公開録音、空気イスと「まわって」14回転じゃなくて安心
・章夫歌いすぎww悦楽カメリアひどすぎ

そして10thアルバム夏のツアー発表があり、
新曲 Ladyspikerを披露
富士急から横浜スタジアムまでのLIVE FLIGHTの詳細発表
 
これは関東圏だと横浜に一挙に集まりそうだなあ。横浜スタジアムは野球用だから西武ドームと同じで広いアリーナと遠い外野席があるんだろうなあ。1日だけだし、くじ運にまかせるか。やまぎんホールと大阪市中央体育館は行ったことあるなあ いかにもプロレス向きな狭い会場だぞーどうなる
そんなこんなでトータル5時間、帰るころには夜
 
楽しかった。そして長い1日だった。