何かと話題の聲の形 単行本1巻が発売 こえの漢字ムズカシイ
こえのかたちこえのかたち 
この内容を漫画でやっちゃうとは、なかなか踏み込むね。マガジンの単行本買うのなんて何年かぶりです。障害がある子といじめを小学校レベルでストレートに描いちゃうんだから、批判もあるでしょうに・・・
この胸にグッとくる感情の原因、硝子が愛らしいんです、人格が素晴らしいんです きれいな心を持っているんです
こえのかたちこえのかたち 
やったらやり返される時代、
ポジティブな上に相手をいじめられてる相手を気遣えるとは、おおよ・・・
こえのかたち 
 主人公アフォすぎるやろ。 小学校編のあんな結末ないよ。これ、のめりこむので一瞬で読み終わりますが、細かく描写されており2度読み返したくなります。

来年1月発売予定2巻は高校生編になるようで、読み切りより詳細に描かれるのではないかと予想。
こえのかたち