巻末の名探偵図鑑がおかしなことに、コナン81巻が発売
前半はスリの黒兵衛、BARにいる日本テレビ的な事件
コナン81巻コナン81巻
* 「競女」1巻も発売してるよ、あほらしくてもおもしろいよ

BARの事件は バーテンダーさんが可愛い くらいで、ほんと企画とトリック重視のしょーもない事件(コナンではよくあること)、重要なのは後半半分
トリックにリスクありすぎだろという蘭ねえちゃんのお風呂の事件と、帰ってきた京極真vs真純きゅんじーくんどーより強いよねもちろん。
コナン81巻コナン81巻
真純きゅんの2人の兄の存在とヒントが出てくるわけだけど、まあ、サンデー読んでても謎は解けないわけで・・・ここから何かを予想するのは無理がある。コナンの服にも無理がある。
コナン81巻 
真純きゅんに関する謎解きは進みますが、82巻の内容は京極vsキッド園子のめったに見られない暗躍シーンは元園好きのわたしも満足。園子はホントにカワイイし性格もいいしお金持ちだし、モテて当たり前だわ。