マンモスカレーが閉店したのが今月の初め、なくなってから最初の秋葉原に行ってきた。
まんだらけを通り越すと、看板はそのままだけど照明がともっていなくて薄暗い店舗の名残しかなかった。 哀愁漂う ・・・早く次の店舗入ってください。
さよなら、マンモスカレー
さて、久しぶりに行った秋葉原、ベルサールがにぎわっているので近づいてみたところ
さよなら、マンモスカレーさよなら、マンモスカレー
ギアス(パチンコ)のイベントやってる 行列が長すぎて入る気にならない。いったい中で何が行われていたのかパチンコの台でも試し打ちできたのかい多分、福山潤は来てなかった
パチンコといえば、アイランドのロッカー化物語に変わった。で、昔のヤツがどこに行ったかというと、実は店内(入口のところ)にあるという・・・
これまで通り名言がたくさんです
さよなら、マンモスカレーさよなら、マンモスカレー 

世界一可愛い人 アルバム「螺旋の果実」発売が控えているので、猛プッシュ中 可愛すぎて足を止めることだろう
さよなら、マンモスカレー