ToLOVEるダークネス 8巻発売 もちろん限定版(OVADVD付 LIMITED EDITION)を購入 スクエアコミックス買うなら限定の方、アタリマエ
ダークネス8巻ダークネス8巻ダークネス8巻ダークネス8巻
OVAの1話目は春菜ちゃんとリトが入れ替わるエピソード。お風呂回 妄想力ついてきてるよ、モモみたいなhentaiさんまであと1歩だよ、春菜サンそれにしてもムラはあれど、重要なお風呂シーンの作画は完璧。いつもながら感激。
ダークネス8巻ダークネス8巻 
ダークネス8巻ダークネス8巻 
 2話目てあーゆ先生の問題回。これに関してはリトさんは無罪そのもの、体調の悪そうなてあーゆ先生を保健室に連れて行こうとしただけなのに・・・こんな裏山 すっごこ短い話だけど、サティスファクションたまらん 妄想でなくここまで派手なアクションは天然のてあーゆ先生ならでは 

6巻に引き続き、すばらしいOVAを見せてもらった。もちろん単行本自体も至高の作品集、九条せんぱい大活躍
でもね、美柑のメイド服最強
ダークネス8巻 
次の9巻ではララの回が確実に入る。これはテンションが上がる 本妻なめんな