劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
まだ見に行く予定立ててない
が、
先行して、インデックスの井口裕香さんが歌う
Shining Star-☆-LOVE Letter
買ってきた
井口さんインデックス 井口さんインデックス 
む~~~~~~ん ⊂( ^ω^)⊃
井口さんはかわいいなあ
井口さんはかわいいなあ
井口さんインデックス 
アニメイトでもらったこのブロマイド、おお最高じゃないか インデックス版のCDもたくさん並んでるんだけど、迷わずジャケ買いするわ ポスターもついてきたし。
さあDVDを見ようじゃないか
井口さんインデックス 
井口さんインデックス 
最強のPVだこれは・・・何というか不思議な気持ちです。井口さんの魅力は言葉では表せない ああああたまらぬぅぅ。KOTOKOさん作詞のこの曲、デビューシングルとしてはこれ以上ないって完璧さだった。
この微妙~~~なダンスもすごい好き
井口さんインデックス 
 井口さんインデックス 
 キレ味はまったくと言っていいほど無い  
なんかちょっとテンポあってないんじゃない?くらいがまたこう惹きつけられる感じで、実にらしさが出ている  
じーっくり見たい映像である。インデックスも週末見に行きたいなあ。近所で公開してるかな??前売り券ないぞっと