規制の光と闇の中で
ToLOVEるダークネスよく地上波で放送してますなぁ( ̄▽+ ̄*)
さて(おそらく)今週の予定は、美柑と金色の闇の友情を描いたとっても素晴らしい回です。美柑が超能力で操られてえっちいラブラブいつもえっちぃが、輪をかけてえっちぃラブラブだが、それを抜きにしてもこの回は素晴らしい。
それを象徴するような1コマがコレ
ゆうさまアルゴリズム-Venus ダークネス
「・・・嘘です」
ヤミちゃんブヒブヒドキドキ
(あっ、ちなみに原作はカラーじゃないよ。カラーにしたのはぬりぬりしてくれた神のような人だよ)
やみかん中心の展開はダークネスならではビックリマーク
この話かなり好きな回です。
ゆうさまアルゴリズム-Venus ダークネス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、ついでに先週のToLOVEるダークネスを振り返ると
古手川唯さん大活躍
参考にVenusから唯画像を2枚程
ゆうさまアルゴリズム-Venus ダークネスゆうさまアルゴリズム-Venus ダークネス
ハレンチな展開にノリノリな所が大好きです古手川さん
最もハレンチなハプニングが似合うキャラアワードに推薦したい。早く妄想ワールドをテレビでやってくださいよ。やみかんモモも好きですが、古手川が一番好きなのかもしれない・・・少なくともジャンプ時代はそうだったし。Venusだと古手川&西蓮寺のペア多いけど・・・春菜ちゃんはお静ちゃんだよねオバケ古手川はピンでいける王冠2