9/15 秋葉原ソフマップにて
サーカス D.C.Ⅲ DASH の発売を目前に
クリアファイル配布会が行われましたアップ

ゆうさまアルゴリズム

これがそのクリアファイル(オモテ/ウラ)だー!!

シャルルーーーラブラブ

土曜だから混んでる。100人以上並ぶ。暑い晴れ
けっこう大変だったけど一瞬の出来事だったね。
コスプレイヤーの方1名、tororo団長1名 による配布でした。
私はなぜかコスプレイヤーさんが直前でクリアファイルの補充に行き、tororo団長から直接受け取ることに。いいんだよあせるありがたいんだよあせる

ところでこのクリアファイル、ルル姉の方はたまらないカットでスーパー魅力的ないつものルル姉なんですが、リッカ側の記述
「2013 Spring・・・・」
ってトコは??アニメは2013年1月スタートなんだから、ええと・・・
新作
になるのかな?そーいう理解でよろしい?
D.C.Ⅲプラスコミュニケーション的なものが春に出るようです。

DASHは出ますが、
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3_usb/plus.html
ゆうさまアルゴリズム

D.C.Ⅲソフトはボリューム不足極まりないものだった。神OPと最初のチャプターの学園生活は素晴らしく楽しかったんだけどね・・・ロンドン長くて退屈だったよ(葵ちゃんルートで復活して最後は泣いていたわたしなのだがあせる)。四季さん追加ならうれしいニュースなんだけど、ワトスンとか巴とか別に求めてないからね。ロンドンのエンディングはあれで良かったけど、現代部分のアフター作ってフィーネといこうじゃないの音譜。D.C.Ⅲっていうより、D.C.2.5とかD.C.zeroって感じていたので、続編は完全に現代だけで(四季さん追加で)お願いしますビックリマークtororo団長!!