なのは完売に立ち会えませんでした・・・
こんなの何年ぶり??
*ちなみに「なのは通販」!!という衝撃的なアナウンスがされてますけど何かあったのでしょうか??
なのはプロジェクト C82なのはブース紹介)

既にC82は開幕しており、いつもの企業戦士やコスプレイヤーさんたち、東の漫画サークルの皆さんは楽しい金曜日(楽しい?)を過ごしたのかと思うと~
う・ら・や・ま・C

だが気を取り直して2日目3日目参加できるビックリマーク

いくぞ3日目アップ
初手 みつみ
ゆうさまアルゴリズム
シ28b CUT A DASH!!
タペストリーがGOODです。
でかそうだし、重そうなんだけどー ベストを尽くそうじゃないか。
翌日のことなど考えない強さ病院
ちなみにAQUAPLUS壁ということは以前紹介した通り

ちょっと2手目に必殺級は考えていないが、普段の流れなら島中に一旦退いて、無くなりやすい同人誌を集める。それも小さな壁だったりすることが多々あるわけだが、ここで買っておかないと大手シャッター以上に無くなりやすい。

そして反対側のホールに移動
あきふみちゃん ひさしぶり
ゆうさまアルゴリズム
A24a あきふみちゃん
最近blog始めたね。ユニゾン大好きっこは行くっきゃないでしょ。

あとはいつも通り
ギリギリ虹色
みずきちゃんくらぶ
高苗床

あたりは確実に回りたい。皆勤賞に近いからね。

東456のシャッター周りは強豪ぞろいなので、あまり多くは期待できないんじゃないかな?うめてんてーは金メダル目指してがんばって欲しい。ラブラブ
でも相当早くいけば間違いなく買えるよ。始発なら確定圏内なんだしさ。
欲張らなければ、偽MIDIやbolzeも後半からでも買えるだろうし、無限軌道と有葉は列長いけど並びさえすれば買えるでしょう

以上考察でした。

自分はその後どうしようか。
アイマスとプリキュア回れば1日終わるくらいのボリュームなのか・・・
誰かに頼まれ何かを買いに行くのか・・・

夏だから力尽きてぐったりの可能性あるな~