猛暑!ですね🍧

家の中にいても熱中症になりそうな
暑さで参っちゃいます😣

首に保冷剤を巻いて過ごす日々…


ところで、私は今年
地元の婦人部というのを
やることになりまして、

最も大きなお仕事である
盆踊りに参加することに👘





何度かはちゃんと練習にも出て
しっかり覚えましたよ!

当日はいとこや母、
主人や妹、甥っ子にまで
参加してもらい、
私なりに頑張りました😉





地元のお祭りなんて、
婦人部にでも入らなければ
きっと行かなかったと思いますが

実際行ってみると
意外と楽しかったです☺




特に踊れると楽しい✌

体調が万全ではなく、
休み休みになりましたが
しっかり楽しんじゃってます(笑)


花火や太鼓、屋台も出ていて
夏だな~🌺と感じさせてもらえる、
小さいながらも盛り上がった
お祭りでした(*^^*)


だんだんと色んなことが
刺激的でなく、面倒になって
何と無く過ごしてしまいがちですが
積極的に参加してみると
新たな発見もあって
良いものだな…と思いました。





お仕事をされている方は
もうすぐお盆休みに入りますね!

せっかくの今年だけの夏🎐

事故の無いように
楽しくお過ごしください🎆


namaste