今日から三連休ですね音符

9/12はお月見&
「宇宙の日」でした




私はこの一週間、毎晩のように

キレイなお月様を眺めてました竫


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110908_192903.jpg


毎日美味しいご飯やお野菜を

食べられることに感謝ですね


最近は、blogに書くような

イベントは無いんですが(笑)

母と「杉山清貴さん」の

コンサートに行ったり、


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110821_092725.jpg


会社の親睦会で、職員さんの

62歳のお誕生日をお祝いしたり

NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110905_201628.jpg


美容院にパーマをかけに
行ったりしてましたクローバー




そういえば、

先日父が、家の外から

私を大声で呼ぶので

行ってみたら・・・


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110911_101214.jpg


ナナフシを見せてくれました


「珍しいだろ、見たことあるか?」

と、自慢げでした


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110911_101407.jpg

(足はちゃんと六本あるよ~)


絶妙なリズムでの揺れ具合音符



人が虫を嫌がるようになるのは

いつからなんだろう?



私は子供の頃、

カブトムシやクワガタはもちろん、

オタマジャクシやイモリ、蚕も

飼ったりしてました



掌を太陽に音符の歌詞の通り

「みんな友達」って

思ってたんですね



苦手な虫はいるけど、

あまり嫌いなものが増えるのは

つまらないし、悲しいと思う。




反対に、好きなものが

増えるのは楽しいドキドキ



誰かや何かを好きでいると、

そういう自分も

そういう時間も

好きになれる



ステキに歳を重ねていきたいですね


楽しい連休をお過ごしください煜


Namaste