私には、高校で出会った

一生特別クローバーって思える友達がいます。



その友達が私にくれた助言・・・


「どんな波に乗りたいかを

明確にして、行動してみよう」




今私は、自分が

モヤモヤの中にいることは

わかってて、


いつか抜け出せるだろうことも

何となく経験で知ってる。



でも今の私は、

ただ もがいてるだけ。



どんな波に乗りたいか?

は不明瞭だった(>_<)



まずは明確にして、

見えたら動く



If you do not know

where you are going,

every road will get you nowhere.


どこへ行こうとしているかが

わからなければ

どの道を行こうと何処にも

たどり着くことはできない。

(ヘンリーキッシンジャー)



そういうことなんですね。
(改めて、納得。)




友達と以前、お互い

「頑張ってる自慢」し合おうって

話したんだ。




次友達に会った時、

笑顔で良い報告したいから


私、焦らずに自分と

向き合ってみます

ドキドキNamasteドキドキ