今さらですが、

私たちの人生は

重なり合う出会いの連続ですねドキドキ



偶然か、運命か、

呼び方はわからないけど


人生のターニングポイントや

生きる意味を感じる瞬間には、


確実に誰かとの出会いが

あるような気がします



★★★★★★★★★★★★


人との出会いが人を動かし、

感動を生み出す



そして絆を作り、


愛を育て、命を育むクローバー


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110430_140229.jpg


私たちの人生は

出会いによって

彩られていく



★★★★★★★★★★★★



出会いは、神のみぞ知る

運命なんだってわかってる。



それでも、自ら手繰り寄せたいと

願う出会いというのは

特別な感情なように思う。




数え切れない人との関わりの中で

惹かれ合う現象に

理由なんてない。




そこには第六感みたいなのが

ちゃんと働いてて、


みんな自分の大切な人を

さがしあててく。



NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110503_150848.jpg




そういえば、

私は旅行中特に第六感が

冴えわたる実感があって、


これまでの旅行先でも

本当に人との出会いに

恵まれていたと思います。



オーストラリア、バリ島、
韓国etc,,,一人旅だったから


余計に現地での出会いが

心に刻まれてる





余談ですが、バリ島に

ダイビングしに行った時

出会ったイタリアの友人が

先日こんな言葉をFBに載せてて

何か良いなと思ったので、拝借



"Kiss slowly,

laugh insanely,

live truly, and

forgive quickly".



どれも、相手がいてこそだね



いつかあなたと出会えたら

何でも一緒に乗り越えて

いっぱいいっぱい笑いたいな




待ちに待った週末音符


皆様、外出の際は

お気をつけくださいね