こんばんは三日月 皆さんは

どんなお盆を過ごされましたか?


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110814_200519.jpg



故人を忍び、お墓参りに行ったり

親族が久々に集うというのは

良いものですね



私のうちにも、

弟家族が訪ねてくれて

楽しいひと時を過ごすことが

できました 音符


十ヶ月になる姪との再会が

何より嬉しかったです


本当によく笑う赤ちゃんで

可愛くてたまりませんでしたビックリマーク


弟のお嫁さんは

笑顔がめちゃめちゃステキな

賢い美人さんドキドキ


そして弟は仕事のできるイクメン


とっても素敵な家族です



私はお盆中、近所のお祭りに

行ってきました

NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110813_210125.jpg


小学校の同級生とも再会し、

盆踊りそっちのけで

お互いの近況報告



NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110813_210442.jpg



せっかくだから、

浴衣着てみました


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-浴衣姿.jpg


夏だなぁ・・・って

しみじみと感じられる時間が

とっても贅沢で幸せに思いますクローバー

皆さんも、日本の夏を存分に

満喫してくださいませ



Namaste