久々です煜
(最近ネタが無いので、
また学生時代に書いたのを・・・)


★★★★★★★★★★★★



誰かを傷つけて、

初めてわかることがある。


苦しんでいる人を思うと

何故こんなにも

胸が締め付けられるのだろう。



仮に誰かが

私を傷つけたとしても


私を思う人が悲しまないように

「平気だよ」って

笑ってみせよう。



★★★★★★★★★★★★



好きになった方が

ずっと苦しいのに、



感情的になった方が

負けだなんて、


そんなの 不公平。




片方が軽すぎる

「不安定な関係」。



傷つくことが明らかな

無責任な恋愛、厳禁☆



★★★★★★★★★★★★



私との思い出は

すべて捨てていいから。



私を、今まで君を

好きになった女の一人に

数えずに、忘れて。





まるで、何も

なかったかのように・・・・・・。


★★★★★★★★★★★★



ちょっと切ない気分に
なっちゃいますね