またしても、かなり
間があいてしまいました

仕事の方は、今年度第一期の教室が
無事終わり、一息ついたところです煜


子供達と七夕まつりをしたり、
シニアの方々とヨガをしたり、

色々なことがありましたが、
みんなに協力してもらって
良い経験ができました


ところで、
なでしこジャパン譓やりましたねグッド!

優勝しちゃうなんて、
本当にスゴイです

嬉しいBIG NEWSでしたね(≧∇≦)


昨日私は、エコパで行われたサッカー
【ジュビロ磐田 VS 浦和レッズ】戦を
見に行ってきたんですが

NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110717_194701.jpg

先制点を取ることもスゴイけど、
焦る気持ちの中で
「一点を取り返す」ことは
本当に難しいんだなぁ・・・と
感じていたので、

取られても諦めずに取り返すという

今回の試合展開には感激しました


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110717_205137.jpg


彼女たちは、まさに日本に
勇気と感動を与えてくれましたね


つくづくスポーツって
面白いと思いますテニス


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110703_100114.jpg

そういえば地域の方々と参加した
インディアカの試合では、
ゲームを通じて初対面の人達と
仲良くなることができました音符



私はどちらかと言えば観戦より
(下手でも)プレイする方が
好きなんですが、

昨日見たサポーターの人達の
エネルギーと迫力には
圧倒されました

NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110717_190004.jpg

(選手に負けないくらいの
体力を使っていそーでしたっビックリマーク


NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110717_205107.jpg


大勢の人間を一つにしちゃう
スポーツの魅力と、

そのパワーに驚きました


文化としてスポーツが
広く市民の方々に親しまれるよう

私もその一端を担えるよう
頑張っていきたいなドキドキ

な~んて、思いました



この季節、熱射病に気をつけながら

身体とのコミュニケーションをとって

スポーツを楽しみたいですね琮テニス


素敵な夏をお過ごしください

Namaste