今日は、友達とイタリアン レストランに行ってきました 贒

ピソリーノっていうお店。

前菜やドリンクは、食べ・飲み放題で、
パスタかピッツアを選べるんだけど、

美味しかったし、店内もいっぱいで、人気があるみたいでした音符

新しいお店に行くのって、チャレンジだけど、楽しいですねナイフとフォーク

そのあと、チャコットっていう、先輩に教えてもらったお店にも行ってきました音符


最近は、過去(学生時代)に書いていた「つぶやき?」をblogに載せています(〃д〃)

ちょっと恥ずかしいけど、子供だった私の言葉が、
誰かの心に届いたらいいなクローバーなんて思って。


お暇な時にでも、読んでくださいチューリップ赤