お正月にはやっぱり
着物を着て初詣ででしょ音符
ということで・・・

NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110102_122246.jpg

まだシングルなのをいいことに
振り袖を着ちゃいました

NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-110102_122507.jpg

(帯は母が結んでくれましたチョキ


たくさんの人が参拝に来ていて
なんだか平和な気持ちになりましたクローバー

日頃の幸せに感謝し、
今年一年が良い年になるよう願う・・・

清らかなエネルギーが
溢れている気がしました


いつからか自分個人の願い事ではなく
みんなのことを祈るようになってから
自分の幸せに気づき、感謝の意味が
わかってきたように思いますドキドキ


あなたが生まれる前から
あなたの誕生の無事を祈り、
あなたの成長を喜び感謝し、

あなたが希望の道を進めるよう祈り、
あなたが幸せでいることに感謝し、

あなたが2011年も元気で
笑顔でいられますようにって

祈ってくれてる人がいる

誰かを幸せにしたいとか
誰かを喜ばせたいって思えることが

何より幸せなことかもしれませんねドキドキ


現代を共に生きるあなたの仲間として、
みんながそんなふうに思える社会に
していきたいと思っていますグー

まずは笑顔を自分からビックリマーク

2011年、皆様にとって
「今までで最高の年だった」
となりますように


With LOVE ドキドキ Namaste