名古屋でヨガインストラクターをスタートさせてくださった[七色]綠でのラスト・レッスンを終えた炫
昨日は、これまで通い続けてくださった方々や以前別のクラスにご参加いただいた方々、私の親しい友人等が、

遅い時間にも関わらず時間を作って集まってくれたラブラブ


愛情たっぷりのお手紙や素敵なプレゼントまでいただきプレゼント
恐縮し、感動してしまったキラキラ

Yogaは、結ぶとか繋ぐという意味があるが、
自分の精神と肉体だけでなく、
[人と人]をも繋いでくれるドキドキ

私自身、皆様と一緒にYogaをする時間を通して多くを教わり、学ばせていただいた。

年齢も性別も越えて、自分と向き合う清らかな時間を共有するということは、
それぞれの人生においてもとても貴重な時間なように思う。

美容師時代、「今、目の前にいる人に精一杯向き合う」という言葉を胸に刻んで仕事をしていたが、
それはどんな時にも通じる。

相手はお客様という意味だけではなく、自分をサポートしてくれるスタッフ、教えてくださる先生や先輩、自分と関わる全ての人たちという意味。

私は大手化粧品会社の経営する美容室に勤務していたが、掃除のおじさん、おばさんや、警備員さん、食堂のおばちゃん、
近所のコンビニのおばさんまで、みんな私のことを覚えてくれていたし、私も皆さんの名前を知っていた。

お客様の中には、今でも親しくしていただいている方々もいて、
出会えたことを奇跡のように感じるほどキラキラ

人と人との出会いほど素晴らしいものはないんじゃないかと思う。
それより素晴らしいものってある

家族との出会いから始まり、友人、同僚、仲間、お客様、取引先、日常関わる全ての人、
誰が欠けてもダメなんじゃないかと思う。

改めてその有り難さを感じ、皆様への感謝の気持ちでいっぱいになったラブラブ

七色、VI AURA、レナードヨガ、ラクサ、リベラ、元八事サークル、高坂コミセン、KOZOダンススクール、やまのゆ、Body Talk、、様々なスタジオで様々な出会いがありました。
今まで、本当に、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

感謝の気持ちを込めて・・・ラブラブ
NAO
NaO's Happy Life★ ~ナオのハッピーライフ~-何ポーズ?.jpg