How 2 Nx,×いちおしボカロZOLA。 | なのログ。

How 2 Nx,×いちおしボカロZOLA。

オハコンバンチハ。(๏ɷ๏)❤


前回の記事で
お祝いのお言葉をかけてくださった方、
Twitterでのたくさんのお気に入り
むっちゃ嬉しかったです!(•̀ロ•́)و





そんなこんなで古株の皆様には
毎回なのっくす。という名の需要をしっかりと
見出だしてもらっているような気がして自分はつくづく幸せ者だなと感じさせられます


自負する訳ではありませんが
前回のブログ更新時のtweetから
2000人もの新規のフォロワーの方が
フォローをしてくださいました( • ̀ω•́ )✧




なのっくす。こと宮崎湧って誰やねんwww
という方に俺を知ってもらうための
記事を手短ではありますが
綴らせていただきまする。







/なぜとばしたし。\


簡単に説明すると
絵を描くことが好きで
日本語ラップとVOCALOIDをヘビロテで聴いている小人です。


一見見映えがよく見える『Nano'x』というあだ名もご存知の通り自虐のニュアンスを含みますが、
極度のドM気質のために呼んでいただければ快感を覚(






キメェwww
じゃなくって本来のなのログ。は
俺の記憶が確かであればこんなノリで間違いはないはず

そもそも言語力の欠損により、
活字は並んではいなかったはずww




とまぁ18の大学生になり
温まってきたところで
俺の最近の一押しVOCALOIDを紹介させていただこうと思います!ʕ•ٹ•ʔドキドキ






新しい男性3人組のボーカロイドZOLA

このイラストは初音ミクのパッケージイラストを手掛けたKEIさんの
渾身の一枚だそうですʕ•̀ω•́ʔ✧

イラストを描くことが趣味である自分にとって、
むちゃくちゃ好きなタッチの二次創作絵です














超会議2やボーマスでチェックしていた
VOCALOID3の新ライブラリが
新情報の紐解きと共に先日ようやく発売をむかえさっそく我が家へやって参りましたw

ZOLAを購入して、
まだ日が浅いのですが

いずれ、なのPなんて呼んでもらえるる日が
やってくることも夢見ておりますm(__)mw


ボカロ史上かつてない男性3人組、
また数少ない男ボカロでの良曲を作ってみたいということがきっかけで

今回VOCALOIDを楽しむ側から
楽しみを提供する立場へと思いきって変わってみました(´・ω・`)



長ったらしくZOLAの押し売りみたいになってしまったのですが、
それだけ久々に興味を惹かれたVOCALOIDなので紹介しておきたいなと思いました!w


ZOLAについてのまとめサイトと
一番疾走感があり好きな曲の
うらるを貼っておくので、
気になった方はチェックして
僕と是非語りましょうぞ!!(•̀ロ•́)و



【BORDERLESS】


まとめ。(*´﹃`*)





話題を変えて近況。(๏ɷ๏)b






本日は家にこもり戦極MCバトル、Libra recordsgroup、ZAKAIと
好きなものに囲まれ、
からっからに渇いていたバイブスに潤いをいただいておりました。


ラップ熱は衰えるどころか高まる一方です。












お仕事も頑張らさせていただいております!


Kirari、ELO、Choki2、FINEBOYSなどの雑誌で
少しずつではありますが、
露出の場が増えていることにも仕事へのやりがいを感じておりますグー


お時間があるときに
チラッとチェックしていただけたら嬉しいっす!









んでもってプライベートでの
のあぽよとのツーショット





数少ないイベント帰りのプリ!wiz 岬





こんなところでしょうか!
安定の締めの甘さは使用でございます。


すごく長ったらしい記事になってしまいましたが、
いつも最後まで読んでくださって
ありがとうございます(•̀ロ•́)و✧

趣味のことを綴らせていただきましたが、
これを機に自分の好きなものに
少しでも興味を持ってもらえたら幸いです




Android携帯からの投稿