トレッキングブーツGETしてきましたドキドキ


恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪


キャメルっぽい色ベースに、赤と青の配色が

可愛いap



実はこれ、今月号のZIPPERで

AMOちゃん、あやもちゃんコラボの靴シリーズの1つで、


一目ぼれハート




恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪



4色展開なんだけど、

あやもちゃんが履いてる色の感じがほんと可愛いおんぷ


しかも3990円と安いっっ




ネットでこの靴探したけど売り切れ状態あせるあせる





取り扱い店を調べると、



『えーーーーっ、あのお店なの!?あせる』(驚)



・・という、いろんなところでよく見る、

大型の靴専門店だったのでしたkira




。。で、今日仕事終わって一番近いお店に

行ってみたら、在庫あったーーーーーびっくり



しかも、各色1足ずつしか置いてなくて、

ちょうど私が欲しいと狙ってた色が、私のサイズのやつだったので、

ついてるにこにこ♪あげあげ



迷わず購入させてもらいました♪




あ~、嬉しいお花。




実は、このチヨダxAMO&あやもちゃんコラボ(Zipperコラボ)は3弾目ぐらいで、

その前にやったやつでも、可愛い靴あって、欲しかったんだけど、

それは、私欲しいサイズが無かった汗



チヨダさん、これを機にまた時々

見に行かせてもらお~~~っと嬉しいハート






春に新しい靴買うのは風水的にラッキーアクション音譜



今週末のお花見に、前買ったしまむらと合わせて履いていこうと思いますドキドキ

楽しみ~好ハート