ヌーディーオーラの限定品、ベリーの香りが、

案の定コンディショナーの方が早く切れそうで、


普通のヌーディーオーラを買おうとは思ってたんだけど、


他に何かないかな~はてなマークはてなマーク



・・って思って@コスメで検索してみたら、


このキラキラsyoss(サイオス)キラキラっていうのが、高評価だったので買ってみましたビックリマーク



ここのメーカーさんは、シュワルツコフという、メーカーさんで、

私以前別のシャンプー&トリートメントが相性が合ってかなり

愛用してたので、多分これも相性だ大丈夫かなって思ったんだけど、




最近はシャンプー&トリートメントも物によれば頭がかゆくなったり

髪がベタベタに感じるので、


一応、


シャンプー&コンディショナーはお試し版をGETキラリン☆




恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪



200円ちょっとぐらいだったかなはてなマークはてなマーク

2種類あったんだけど、

カラーとか乾燥とかのケアの方を買ってみましたひらめき電球

(もう1種の方は地肌とかのケア用っぽい感じでした)


シャンプーは、ヌーディーオーラよりも、洗った感じちょっと

パサつきというか、髪への絡みが感じられましたあせる



その時点で、コンディショナーも、もしかするとヌーディーオーラの

コンディショナーよりも弱いかもしれないなああせる

さらに髪絡まっちゃうかも(Θ_Θ)


・・と思い、



コンディショナーはとりあえず使うのをやめて、



恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪



こちらのトリートメントの方を使いましたひらめき電球


こちらは現品です*´∀`700円ぐらいだったかなはてなマークはてなマーク
安っどっきゅんハート






・・で、使って、洗い流してみたんだけど、





これ、



めっちゃ良いビックリマークビックリマークビックリマークびっくり




洗い流した時、髪の毛が柔らかくなってるのを実感嬉しい




そして乾かした時も髪の毛が柔らかくてサラサラ~~~嬉しい嬉しい嬉しい

髪の毛がつやつやになってて、しばらくずっと

鏡見て触りまくってましたえへーアハハ





香りもよいですニコ




使ってる時は、ウッディフローラル??って感じなんだけど、

乾かしてみると、ちょっと青りんごッポイ香りha-to



次の日起きても香りが持続してて、今も香り持続中おんぷ



香りが気に入ってるからそれも嬉しいところひらめき電球



頭もかゆくならないしねseiyuh*



サイオスのコンディショナーとシャンプーをもう少し使ってみて、

ヌーディーオーラよりも良かったら全部サイオスに変えようと思います音譜


そっちの方がコスパも良いしねチョキキラキラ






トリートメントとシャンプー、ヌーディーオーラの方が良かったら、

トリートメントの方だけサイオス使っていきたいと思いますドキドキ







トリートメントはマジでおススメ萌え―――


安いし効果も高いし、



リピ決定ですドキドキドキドキドキドキ




素敵な出会いに乾杯乾杯キラキラ