恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪


モンブラン食べたドキドキ


神社おまいり行ったドキドキ


お墓参りいったドキドキ


犬と散歩行ったドキドキ


月光浴(ブルームーン♪)したドキドキ


満月お財布ふりふりしたドキドキ






昨日は、子持ちの友達とその子の家で遊ぶ予定だったんですが、

近くまで来て連絡したんですが連絡取れず・・・´∀`;


育児に疲れて寝ちゃってるのかなはてなマークはてなマーク


・・と思い、



お土産でケーキを買ってたんですが、昨日はとても暑くて、

ケーキが傷みそうだったから、

また別の日に遊ぼうねラブラブってメールして、帰って

ファミリーでケーキは頂きましたハート

モンブラン美味しかったにこにこ♪


友達、何もなかったらいいんだけど・・


・・ってちょっと心配だったんですが、


遊ぶ日にちを間違えてただけだったので安心しましたひらめく


育児に仕事に大変なんだろうなぁ・・ぐるぐるおめめ





・・で、ケーキ食べて時間があったので犬をつれてお散歩ドキドキ



夕方だったから夕日が綺麗でした~うふキラキラ



恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪



神社の木から撮った画像があるんですが、

何気にお気に入りですドキドキ



サゲサゲ↓



恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪



木の影の感じが、なんか綺麗だなあ・・はァと*´∀`





恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪


松ぼっくり*´∀`



可愛いねドキドキ




そして夜は楽しみにしていたブルームーンheart



恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪



恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪


綺麗だったなあ~~~目キラキラ



お財布ふりふりラブラブしましたチョキ音譜




そして石さん達を月光浴heart


やっぱり月光浴した後の石さん達は

キラキラがパワーアップあげハートがはっきり

分かります音譜


気のせいかもしれないけど、今回ターナ姫のブレスレットの1つ、

ほうき魔法のほうき五芒星と龍姫のブレスレット

一番喜んでたような気がします。。




何故そう思ったのかといいますと、



昨日、お昼ぐらいから、なんかいつもより

キラキラしてましたひらめき電球


色とか活き活きしてるというか。。



楽しみにしてるんだろうな~*顔*音譜


・・って思ってたんですが、


月光浴後見たら、そのうちの1種類の石が、


キラキラがすごく増えていたのですにこにこ★ハート


嬉しかったんだなぁ・・ラブラブ




なんか無邪気な感じで可愛いなあ・・・*´∀`



・・ってほっこりなりました♪



また次の満月も月光欲させてあげるから

楽しみに待っててね(★)