恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪


新しいアップルティー飲んだドキドキ



焼鳥食べたドキドキ






昨日は、我が家ではお馴染みの、

とっても美味しい焼鳥屋さんに注文して

皆で食べたのでしたひらめく


めちゃめちゃ美味しい上に

1本60円くらいで安いんですドキドキ



皆でお腹一杯食べて幸せでしたheart


ちなみに鶏肉は風水的にお金まわりを

良くしてくれるパワーがありますチョキキラキラ






画像は、先日買った、新しいアップルティー♪



1つずつアルミパックされてて便利おんぷ



先日買ったアップルティーは、紅茶がメインで、

アップルピースが入ってるって感じだったですが、



こっちは紅茶ではなくてハーブティーなので、

とってもフルーティーうひゃハートでした嬉しい

アップルメインで、ハイビスカスフラワー、オレンジピール、

レモンピールも入ってるんですおんぷ



ハーブティーは風水的に人間関係アップきらきらな飲み物ですにこにこ★

楽しい恋愛ももたらしてくれちゃうです目ラブラブ



恋愛運アップドキドキしちゃうかなCHIKA