恋も仕事も遊びもぜ~んぶ♪


十日えびすで参拝に行ったドキドキ


いか焼き食べたドキドキ


いちご飴食べたドキドキ


たこ焼き食べたドキドキ


大判焼き食べたドキドキ


キムチ鍋食べたドキドキ


夕日見たドキドキ





今日はいっぱい色んな物が食べれましたにこにこ♪あげ


しかも、普段食べれないような物ばかりひらめく


やっぱ屋台の食べ物って、その場の雰囲気とかもあって、

いいですねheart



そしてたくさんの犬さん達を見ましたわんわんわんわんわんわん

トイプードルが多かったなあひらめき電球

ぬいぐるみみたいで可愛かったドキドキ


あと参拝時、おさるさんを連れて来てた人が

いましたひらめき電球


生きてるお猿さんをあんな近くで見たのは初めてで

ドキドキしました目キラキラ


横に並んでたおばちゃんと一緒にテンション上がりました笑



そんで近くに和菓子美味しいお店あったので

並んで祖母にお土産買って帰ろうハート。。って並ぶ事に

したんですが、めちゃめちゃ並んでてお店からはみ出しまくって

列出来てましたあせる


何十個も買ってる人がいて、ビックリ目あせる


そしたら後ろに並んでたお婆さんもビックリビックリマーク


・・で、すごいねーひらめき電球ってお婆さんと話したんですが、

お婆さんは怒ってました´∀`;





たくさん買えば待つ時間も長くなる訳で、

それで怒ってるのかな~はてなマーク


。。けどけど、


買って出てきたお客さん、すご~~~~い

幸せそうな笑顔で箱をいっぱいかかえてたんです音譜


そんな笑顔が見れれば、ちょっとぐらい待ってもチョキラブラブ





・・そして



帰りにスーパーに寄って買い物してたんですが、

今度は、見知らぬおお泣きしている男の子に

泣きながら足にしがみつかれちゃいました*´∀`


ママと間違えたみたい酸っぱい



ドキドキしちゃいました笑





なんだか今日は色々な人たち、動物達と

触れ合う1日でしたkira

普段こんな知らない方々と絡ませて頂く事が無いので

とっても新鮮な一日でした♪





そうそう、スーパーで買い物してた時、

母におねだりしてラ・フランス1個買ってもらいました??



普段あんまり食べない果物なので、

変化の気も起こせるし、なんか気になって、食べたい気持ちだったので

買ってもらいましたおんぷおんぷおんぷ食べるの楽しみだな~ap





普段食べないものといえばポテチポテチキラキラ


伯母がくれたのでかなり久しぶりに食べてみましたラブラブ

コンソメパンチは小学生時代たまらなく好きな味でしたにこにこ★


うす塩かコンソメか言われたら、そりゃもうコンソメでしょうびっくりと即答する小学生でした*´∀`



大人になりうす塩の魅力に気づいて以来、食べる時は断然うす塩だと

思い、コンソメを食べる事は無かったのですが、



やはり、食べると美味しくて手が止まりませんでした酸っぱいハート