おとといの夜中、イルカセラピー旅行から帰ってきて
昨日から日常生活に戻ったわけですが

今日は、息子さん、中学校の支援学級の遠足で海遊館に行っております

電車に酔わないだろうか、とか
楽しんでこれるだろうか、とか
まあ、心配はありますが

ちょっと子離れできてきたのか
何とかなるだろー、いや、なるようにしかならんだろー
と、フツーのママさんの心境に少し近付けてる気がします(笑)

息子さんが帰ってくるまでの数時間
いまさらですが「MOZU」見て、西嶋さんの裸体に癒されようと思います(笑)

と、その前に、先日カードセッションを受けてくださったUさまのご感想のご紹介です♪
Uさま、ありがとうございます(^_^)

>>>>>>>>>>

先日 音叉友達のりさちゃんのカードセッションを受けて来ました。久しぶりに会ったりさちゃんは別人みたいにパワーアップ✨していて最初解らなかったの(*^^*)

このカードと出会ってから長い期間を経てりさちゃんの手元に届き、内容を自分で翻訳しながら理解し落とし込んだとか!すごい✨
本当に大事な物とはそうなるのですね~

まず最初は自分の事を 今までに無い質問だったそうですが
とても解りやすくカードは答えをくれました。
そして私が意識を変えたら 数日後に早速効果が出ましたよー(≧∇≦)
それまでにも師匠のアヤさんにも他のセッションでも散々言われてるのに どんだけ抵抗してたんやろ~💦

カードで視覚で見て自分でも解説させられるのが良かったのね。バッチリ意識に組み込まれていきます。

そしてもう一件どうしても気になる事を
こちらはもう アイタタタって言うくらい親のエゴをビシッと突かれ言い訳も出来ませんでした💦ごめんなさい。


(いただいたご感想より一部抜粋)

>>>>>>>>>>

Uさまとは、駅で待ち合せしたのですが
ワタシの雰囲気が変わって、最初わからなかったんですって(^_^;)
「なんだか自信に満ち溢れてる」なんて、くすぐったいお褒めのお言葉をいただいて
ウヒウヒでセッションさせていただきました(^_^)

Uさまからいただいたお題が
今までしたことのないジャンルのお題だったので、どうなるかワタシも楽しみだったのですが
いや、サイカードさん、やりおりますな(笑)
ばっちり答えてくれました!

で、嬉しいことに、Uさま後日その効果が出たそうなんです!!
Uさまも書いてくださっているように、カードをご自分で読み解く作業もしていただくので
それが効果的だったんですね(^_^)

サイカードさんもUさまもなかなかのやり手です(笑)

Uまさ、ありがとうございました(^_^)


サイカードの無料モニターさんは、あとおひとり募集いたします
遠方の方はメール鑑定も致しますので、ピピッと来た方はご連絡くださいませ♪