今月の27,28日

運動会の代休を使って

ディズニーランドへディズニーランド



行く予定です予定




予約も済ませて

料金も全額お支払いしました



王子もけっこうノリノリでキャー


もちろん

私も旦那も

久々の家族旅行にノリノリですうれしい



でも

王子

ふと気付いちゃったんですブタ



ディズニーランドに行くって事は

もしかして

DS出来ないの・・・?ブタ

って



王子の中で


ディズニー家族旅行と

一日1時間のDS

 

天秤にかけたようです天秤座


出た結果は・・・・




1時間のDSチーン



そうなんですよね・・・


一泊二日の家族旅行より


一日1時間のDS


王子にとって楽しみなのは

家族旅行よりDS



わかっちゃいたけど

はっきり言われると

ちょっとショック・・・がっかり



普段の私なら


じゃあ、旅行にDS持って行って

ディズニーランドにいないときにすればいいじゃんaya


とか


帰ってきてから

多めにすればいいじゃんaya


とか

言うんだけど


なぜか

意地悪ママちゃん発動悪魔



長くなりそうなので

王子との死闘(大げさ笑)は

②へ続く・・・