ちゃす


完全に 季節の変化に
振り回されてる 毎日(笑)

あたしの周りでは
喉風邪が 流行ってます((((;゚Д゚)))))))


怖いー



いただきたくないわー(笑)




さてさて

今日は久々に ラジオレポート


5月のゲスト様

photo:01



木下博勝さん

ジャガー横田さんの旦那さまですね


バイトでお医者さまをしているという
脅威の方(笑)
お話がお上手で 面白かったー


楽しいお話をいただきました

ありがとうございました!


そして


photo:02




高木一嘉さん

法律事務所の弁護先生です



あたし 弁護士先生と
ちゃんとお話したの 初めてのような気がします(笑)

気さくにお話してくださいました♡


ありがとうございました!




そして おたよりもありがとうございました♡
読ませていただいております


やっぱ 反応があるのは 嬉しいですね
あたしは 昔ラジオリスナー ハガキ職人やったので


何だか 感慨深いです♡


まだまだ不慣れで
お聞き苦しいところも ありありですが

頑張っていきますー!!



以上 レポートでした




あでゅ



Twitter @YouMisaki
Facebook. http://facebook.com/youmisaki