ちゃす




師走ですよ

12月って ほんと あっという間だ



ってことは 今年も あっという間だ。。。



なのに 今諸事情で

ベッドから あんまり 出られない(凹)




モンハンが発売になって

ちょっと 気になってるけど


この忙しいタイミングで 手に入れるのは どうかと



ちょっと 悩んでもいる。。。




そんななか

一週間で 4冊本を 読みました



師走なのに(笑)





言ってることと やってることが… 反比例。。。




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


1冊目 『白銀ジャック』 東野圭吾さん



スキースノボーは 好きですか?

あたしは スキーが 好きです



好きな方は 特に読んでみてほしい



どういう気持ちになるのか 聞きたい

あたしも話したい







美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg


2冊目 『パレード』 吉田修一さん




日常ってこわい

現代ってこわい


無気力 干渉しない 見て見ぬふり

距離感 孤独 小さな悲壮


なんか 東京って 感じ



東京って こわい かも?




あたし これが 4作では

一番好きだったかも




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg

『パーク・ライフ』 再び 吉田修一さん



もう少し 吉田さんの言葉に 触れていたくて

読みだしました


つかみ所が ないような 光のような 小説でした





美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg

『夜警』 赤川次郎さん



くるくるっと 視点と思考を 変えたくて

久っびさに 赤川次郎さんを セレクト



たくさんある中から

これ あたしの こと 呼んでたので これにしたの



いや~



背筋 ひやり



常温に戻ること ないまま

一気に 読んじゃったよ






ざざっと 紹介しました!





さて 次は 何読もうかな



何か オススメあれば ください

その情報 あたしに ください




ではでは




あでゅ



ペタしてね



Twitter @YouMisaki