ちゃす



おはようさん スペウィー (←クリック)だよ

        


昨日は 友達に こんなものを もらいました



美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg



分かるかしら




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg

ガラガラですよ



あの 赤ちゃんに ねぇ

ほら よちよち~ って 振ると


いい音が なるっていう



あの ガラガラですよ



よく こんなの 残ってたな

てか 今も あるんだね コレ




あ 違う!


そこじゃない!




あたし こんなのなくても ご機嫌だもん!


てか 赤ちゃんじゃないもん!!


こんなでっかい 赤ちゃん いないもん!!!





なんじゃー!!




よくよく 友達に 聞くと

アカチャンホンポに 行ったらしく


お土産に 買ってきてくれたそうな…



いやいや あたし??



あげる相手 あたし???




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-??.jpg

なんじゃーーーー!!!!




やんなっちゃうねぇ~~~。。。。




まぁでも 今日も 一日 頑張るか。。。




あでゅ



ペタしてね