ちゃす




昨日は なんとか 撮影時 雨を避け

結局 すいすい 撮り終えることが できました



やったね





自転車のときは 晴れ女です


てか ガンガン晴れすぎる くらいです





それにしても マトリックスって(笑)

みなさん マトリックスって!!



てか マトリックスって!!





















それでは 昨日の 撮影レポぉ~~!


美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090908104727.jpg


昨日は こんな 感じ



またまた 白い自転車に ピンクのスポーツウェア


普段は 着ない パッションピンクでも
スポーツウェアだと かわいいよねぇ


スニーカーも おそろいの ピンク♪




しかも 今回は パンツが かわいい!!




スカートみたいに なってるんだよ




最近 ランニングの ユニフォームが

こういう デザイン 多いんだけど


自転車のウェアも こういうの あるんだね




ちゃんと お尻に サポーターが ついてるんだ!!





撮影の たびに

いろんな ウェア 着れるから 嬉しい



あたしも だいぶ ウェア 集まってきたよぉ!



そうなってくると 楽しいのだよね

やっぱり 女の子だからね ファッションも大事!




美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090908120343.jpg


もう1着は 白です!


黄色の アクセントが 素敵





メット姿も だいぶ さまになってきたと 思いませんか?


なんて





自分で 言っちゃったりして(笑)



なんたって マトリックスですから。。。












今回の 撮影は パンフレットになる 予定なのだ!

詳細は また 10月頃に アップできると 思います



しばし お待ちを!




あでゅ