美崎悠オフィシャルブログ「気まぐれ悠園地」Powered by Ameba-20090226074206.jpg

さてさて

見覚えある 方も いるかな?



この衣装


このスポーツウエア






今放送してる easy sportsで 着てるんやで


最近 ほんと オシャレになったなぁ

スポーツウエア





って コレ
毎回 言うてるなぁ







こないだ ブログネタで ありました

ウィンタースポーツ 何やりますか?






えっとね

スキー 得意



2歳半から ゲレンデに 連れてってもらってたらしく

スキー合宿とか 楽しみやったもんなぁ


ここ数年 行ってないけど
多分 これは 大丈夫






あと


今年は スノボー行こ 思ってたけど 逃しました
車も 運転でけへんし ボードも ないし




なかなか 難しい






ウィンタースポーツちゃうけど

やっぱ マラソンは ええよ



ほんと 手軽やしね




あと
ダーツも 週2くらいで やります


ダーツは スポーツ???





やんね






あとあと!


自転車も やりたい









わがままっこです








さて


今日は 関西弁で お送りしました




だってな











だって…

















内緒♪







それは また今度



ほなな♪