待ち時間に… | ladyの気持ち

待ち時間に…

おはようございます~(*^▽^*)


昨日は暴風雨が凄かったですね?
皆さん大丈夫でしたか?


私は帰る時に電車が動いてなくて
タクシーで…

機嫌良く普段通りにスポーツジムへ♪


そしたら、夜も電車が動いてな~い(^_^;)
タクシーもつかまらな~い!


息子に迎えにきてコール(^▽^;)

時間かかるので待ち時間に晩ご飯


ジムの隣のレストランで♪


$ladyの気持ち-IMG_0309.jpg

☆焼きたてパン


$ladyの気持ち-IMG_2237.jpg

☆生ハムとベーコンのサラダ


$ladyの気持ち-IMG_3762.jpg

☆梅肉と地鶏の和風パスタ


最近ちょっとだけ胃が小さくなったのか(笑)
あんまり食べれなくなって完食できず( ´艸`)

食べ過ぎ防止にはちょうどいいかもしれん(笑)


今日は日課のジムに行けません!
夜に予定があります。

帰りはちょっと遅くなりそうかな?


んじゃ、皆さん今日も一日楽しくお過ごし下さいね(^з^)-☆Chu!!