どすこいどすこい~ | ladyの気持ち

どすこいどすこい~

おはようございま~す(*^▽^*)


昨夜の雨が嘘のようにいいお天気になりました。


娘ちゃんと母との会話聞いて笑いました。


いろいろ部屋の模様替えしてて


娘ちゃんはかなりお洒落な部屋になったと思ってるんです。


母が見て言ったのは、、、



『あんた~相撲の土俵みたいやな( ´艸`)』






おっと、これはぶたしゃんの「しこ踏んじゃった」ですね(笑)


これこれ↓


ladyの気持ち

どう?

土俵に見える?ヘ(゚∀゚*)ノ


言われてみれば・・・・笑


大きな丸い布団をカーペットがわりにしてるの

お洒落な部屋のはずが・・・


ここは相撲部屋なん?

って娘ちゃん、凹んでおりました(;^_^A

「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はやっぱりビール 派!

本文はここから

昨日の夜も手抜き~

デパ地下へ~三 (/ ^^)/

ladyの気持ち

☆ミズナとコーンサラダ
☆なんきんのローストナッツがけ

そして、、、
私の大好きな~(///∇//)


ladyの気持ち
☆焼き鳥~~ヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱり、ビールです!

家ではほとんど缶ビール飲んでまーす(^_^)v
前はチューハイも飲んでたけど
最近はビールだけで量もそんなに飲んでないよ
(弱くなった・・・?笑)



んじゃ、皆さん今日も一日楽しくお過ごし下さいね(^з^)-☆Chu!!
「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイ♪
  • こだわりワイン・日本酒
  • エリーと一緒のハイボール!
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)