無邪気にバスケバスケを楽しむ



その傍らで
私は、blogを書きながら観戦ニコニコ

今日の運勢タロット占いの結果
キラキラ審判
~JUDGEMENT~キラキラ

一番好きな人に、その思いを言葉にして伝えてみて。浮気は禁物。後々バレてしまいます。

キラキラカードの意味
審判
~JUDGEMENT~キラキラ
発想の転換・甦る愛

天使のラッパが高らかに鳴り響くと、永遠に眠れる者はすべて清き精霊となってよみがえります。このカードには
「復活」
の意味があり、
良き行いをした者には幸せが、
悪しき行いをした者にはその審判がくだるのです。
しかし、この審判は他人が人を裁くのではなく、自分の心に住む「天使」がその人自身の心を裁くのだといわれています。


とても意味深な結果です



そして
ドキドキ恋愛運占いの結果ドキドキ
戦車
~THE CHARIOT~

なかなか明るい兆しが見えなくてヤキモキすることが多い日。ただ、どこにチャンスがあるのか、あなた自身は気がついているのかも?あとは実行あるのみです。相手とコミュニケーションをとるための最も良い方法に目を光らせておいてください。

カードの意味
戦車
~THE CHARIOT~

強い意志・独立
古代の戦車を駆る若き戦士は、勇気と力のシンボルです。2頭の馬は崇高な精神と本能的なものを意味し、この両極をうまくコントロールできれば勇者は困難をのりこえて勝利と栄光をおさめるでしょう。しかし、この勇気は無分別や自分勝手な行動に姿を変えることもあるのです。

そうかぁ~あせる勇気と我が侭を履き違えたらいけないんだよねニコニコ
了解しました

最近は、とても穏やかクローバー
お互い忙し過ぎて
お仕事から帰るとバタン急と爆睡ぐぅぐぅの日々
だけど…
何時も側に夫がいる
身も心も 一緒

夫の笑顔が好き
夫の優しさに感謝
夫の頑張りをリスペクト
そう

夫を愛してる



今 私は、ドキドキドキドキの日々
今週 審判が、下されるかなぁ!?ニコッニコニコ