君の思いが全てを動かした | 曖し哀す。。

君の思いが全てを動かした

どぅも。

昨日は風邪で仕事を
早めに切り上げて帰らさせて
もらぃました。

で、病院に行ったら
扁桃腺からくる熱で
前回の扁桃腺からの熱の時と同様に
一歩でも下手な事したら
入院という危機。

最近、風邪ひくときは
扁桃腺からだったので
扁桃腺を切除しようと
考えているんですが
1週間ぐらぃ入院しなくては
ならなくて、仕事に
支障を来たすし、迷惑を
色んな方々にかけてしまぅから
切除できそぅもありません。

はぁー。。。

切除したぃ、、、

ところで、病院から帰って
薬のんで睡魔に襲われそうに
なってた時に、やってきました!

photo:01



中身は、、、

photo:02



Opera初回盤と
E.L.F jpn限定版です。

右下のはE.L.F限定版についてくる
フォトブックみたぃなやつです。

左下のは、ただのチラシ。

で、初回盤には
photo:03


大きなポスターA ver.が
付いてきました!

そしてそして、
photo:04


初回盤には左の
ステッカーが。
E.L.F盤には
誰が写ってるか分からない
カードが入ってまして
私はトゥギでしたぁ(ノ´▽`)ノ

9人編成だと
1番好きなトゥギだったから
嬉しいです(´∀`)

ちなみに、Operaは
あと2枚届きます。
種類があるんですょ。

ででで、
バッグも一つ届きました。
仕事用のやつです。
写真は撮ったけど
間違って消したので
すぃやせん、、、

てか、前から思ってたけど
mu-moから来る届け物の
テープが可愛い。ぅん。
あれは可愛いべな。

高橋愛ちゃんもかわぇぇ。

さーーて
そろそろ寝ます。

一様、仕事には
出る予定なので睡眠を
よくとって早く治さないと。

でゎ、以上!

あっっっ
今回の記事で
1000コ目の記事なんです!

2007年に始めて
やっとこさ、1000なので
これからもがんばります。

でゎ、以上!