またまた「福源」 | 湯クルでまったりブログ

湯クルでまったりブログ

水回り商品の情報や日常生活を書いてます。

こんにちは。


昨夜はソフトバンクホークスが広島カープ相手に完勝し、2連勝と

本多選手復帰後、調子を上げていきそうですね!


また、小久保選手も2000本安打まであと1本と迫り、記録達成も

いよいよで、稲葉選手(日ハム)・宮本選手(ヤクルト)と

今年は3人目の名球会入りになりそうです。


さて、お腹が空いてガッツリ食べたい時はこちらのお店に行きます。



『中華料理 福源 麦野店』


湯クルでまったりブログ


こちらのお店はなんと言ってもこの「ラーメンセット」がお得で

ボリュームたっぷりです!



湯クルでまったりブログ


『塩ラーメン+回鍋飯』


初めて頼む組み合わせで、量はどちらも普通サイズです。




湯クルでまったりブログ


ラーメンは、とてもサッパリした塩味で、かなり味が濃いめの

回鍋飯をちょうど調和してくれます。

(この組み合わせにして良かったです 笑) 



湯クルでまったりブログ


麺はどのラーメンを食べてもちぢれ麺みたいですね~!



湯クルでまったりブログ


甘辛い味噌?・・・ 甘濃いい味噌の表現の方がしっくりいきそう

で、お野菜、豚肉たっぷりで白ご飯が隠れて見えません。



湯クルでまったりブログ


野菜と豚肉にしっかりと味噌が絡みすぎて、白ご飯が食べたく

なりますが、ボリュームが多く白ご飯が出てきません(汗)


ほんとさっぱりした塩ラーメンのスープがあって良かったです(笑)




湯クルでまったりブログ


このお店、お昼だけでなく夜のメニューも太っ腹で、こんなお得な

食べ飲み放題のメニューがあります!



湯クルでまったりブログ


飲み放題の場合、ビールが瓶ビールだけのお店が多いですが、

こちらは『生ビールもしっかりあります。



湯クルでまったりブログ


しかも「キリン 一番搾り」


でも、自分痛風なので、そんなにビール飲めませんが(笑)




そういえば最近ダイエットするの忘れてました(汗)


今日から夏に向けて、3キロ減量します。


夜の食事を控えめにして、運動を適度にしてみます。


駄目なら「パワフル グルメ かっとん」


お世話になろうかな(笑)


湯クルでまったりブログ




湯クルでまったりブログ


中華料理 福源 麦野店


住   所: 福岡市博多区麦野5丁目23-14

電   話: 092-574-8838

営業時間: 11:00~15:00/17:00~24:00

店 休 日:  なし



P・S  コンビニで辛麺見つけました!お味はの方は・・・


湯クルでまったりブログ



湯クルでまったりブログ


給湯器・ビルトインコンロのお買い物はこちらから


↓↓↓↓↓


湯クル http://you-kuru.jp/