今日の2ステージが終わったら、もう残り千秋楽1ステージか……


いやいや、無理無理無理無理!!!


終わるとか無理((((;゚Д゚)))))))ww
淋しいもんですなあ…


楽しい現場、思い入れある作品だからこそ、余計に終わるのが淋しくなっちゃうんだな。










昨日は終演後、Take2深沢さんと去年レトロに出演されてたエネルギー森さんたちと飲みに行かせて頂きました。


思い入れある作品ですから。
呑んだくれ芝居の練習にも余念がありません。


ええ( ̄ー ̄)♪♪♪


いや、そこで「笑い」について色々聞かせてもらってたんですよ。


・芝居の「笑い」とお笑いの「笑い」
・笑いの「間」
・空気を察する能力


「結局は場数だ」
と深沢さんはおっしゃってたけど、やっぱり現場でもお芝居でも深沢さんの笑いはすごくって。


本当、コメディアンさん尊敬する。


私自身、笑うこと、お芝居で笑うことが大好きだから、もっともっとそこに貪欲でありたいんだな。


「もっともっと行ける!!!」
と、色々アドバイスももらったし、最後まで真剣に向き合っていきたいと思った連休中日。


今回の寺田の課題は
「メリハリ」と「壊す勇気」


千秋楽まで着実に登ってくぞ。


本日お昼はチケット完売間近。
ですが、キャンセルが出たために、なんと千秋楽に空きが出ました!!!


みなさまー!!
明日までのラストチャンスですぜ!


寺田の呑んだくれ姿観にきて!www





**********
劇団レトロノート2013年本公演
『ラストトレインに手を振って~How do you do, Bucchus?~』

2013年10月9日(水)~14日(月・祝)

居酒屋から駅までは、500m
僕から君までは、椅子3脚分
今から過去までは、気持ちひとつ
現実から夢までは・・・測定不能
そんな時、ベルが鳴るんだ
ねえ、ラストトレイン!
あの日のもしもが乗り遅れている!

足踏み一歩千鳥足♪
ギリギリの大人たちで贈る酔いどれ喜劇。
まもなく、開店します。



◆キャスト
<劇団レトロノート>
前澤航也
碓井将仁
福田修司
中村公平

<ゲスト>
深沢邦之(Take2)
濱田龍司(ペテカン)
吉村京太
冠仁(円盤ライダー)

オカドミキ
冨田裕美子
寺田有希
山本萌花(劇団ハーベスト)


◆タイムテーブル
2013年10月9日(水)~14日(月・祝)
6日間全9ステージ
10月9日(水) 19:30~×
10日(木) 14:00~★×
11日(金) 14:00~★×/19:30~×
12日(土) 14:00~×/19:00~×
13日(日) 14:00~/19:00~
14日(月・祝) 14:00~

・★印の回の終演後、出演者のアフタートークがございます。


◆会場
中野・テアトルBONBON
・〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8
◇JR 中央・総武線/東京メトロ東西線「中野」駅南口より徒歩5 分。


◆チケット料金
日時指定・全席指定
【前売】 3,800 円 【当日】 4,000 円 【ペア】 7,000 円(2枚セット・前売のみ取扱)

チケット取扱

PC版→https://ticket.corich.jp/apply/48803/012
携帯版→http://ticket.corich.jp/apply/48803/012

(こちらのチケットフォームからご予約頂けますと、寺田有希扱いとなります。みなさまのご協力、よろしくお願いします。)


**********





さーて!!!
本日もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ


{39CD8234-6C9D-45FC-9E0F-A6FCD37D0C5D:01}



かわいいかわいい、劇団ハーベストの山本萌花ちゃん。




∞有希∞