舞台「ラストトレインに手を振って」


昨日無事に初日を迎えましたー!!
{31B68915-874D-49F2-B500-478CACC3FC22:01}

{B9C834D0-DCF8-4511-8D41-BA0CC8F6BC4B:01}





ついに始まりましたなー。
おかげさまで昨日は、満席の会場の中初日を迎えることができました。


観に来て下さったみなさま。
本当にありがとうございました!!


笑いと感動と。
お客様といい化学反応をおこして、千秋楽まで駆け上がっていきたいと思います。















今回もお花頂きました。
{93022A3E-C9F1-467B-BB98-09D53BF3F0C4:01}

{56DB0451-00B6-44A6-9F2D-876F1CDAA03C:01}




本当に本当に心から感謝。














さーて!
2日目も行ってまいるぞー!


今日はアフタートーク付き!
夕方には終わるから早くからお酒が飲めるね!なんて素敵なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))www


いってきまーす!!!


面会は会場内のみで行ってます。
会場の外はお話ができないのです…よければそのままお待ち下さい。



{36CE9E57-F200-4991-A7BA-1A3FC038AEC5:01}




∞有希∞