あれま。
なんだかんだとしているうちに、2013年も10月に突入してしまいました…(・・;)

またまたご無沙汰してしまっております。
最近「寺田有希のFacebookページ」というものを作りまして、そっちで写真とともに日々の出来事を更新するようにしているもので、アメブロから少し離れてしまっていました…ブログだけ見て下さっている方もいらっしゃるだろうに…

申し訳ありません(T_T)

でも今後は、Facebookページの方がいいねもあるし、コメントも手軽に書き込んでもらえるし、何せ私がかなり手軽に、写真多めに更新ができるというメリットがあるため、日々のことを書くにはFacebookページが中心になるかもしれません…

ですので、登録されている方は、そちらにも遊びに来てもらえると嬉しいです。



☆「寺田有希Facebookページ」☆
日々、写真満載で【今日の寺田さん】を更新中。
目指せ1000いいね!
→https://www.facebook.com/teradayuki421



でも、ブログをやめる訳ではありませんので。
TwitterとFacebookと折り合いつけて、徐々にブログも更新頻度あげていきます。でもこっちは文章中心になるかも…?まあ、やってみてにはなりますが。

引き続き、お付き合い頂けると嬉しいです。
相変わらず気まぐれですが…何とぞよろしくお願いします。











さてさて。
寒くなってきましたが、みなさまお元気ですか?

寺田は最近妙に鼻水だけが出たりするんだけど、これはなんなんだろうか…?風邪はひいてないはずなんだけど…うーむ。でも体は元気も元気です。食欲の秋が来すぎて困っているくらい。

今年も残すところ、あと3ヶ月になりましたね。
日数にすると、90日ほどですか。

言葉にすると、めちゃくちゃ怖い…
年々、時の流れが早く感じるようになっていくよという、人生の先輩方の言葉を年々実感していると去年も言った気がするけど、年々その速度が増していることに気がついた24歳の秋。

10代の頃には想像していなかった早さでした、お母さん…

日々大事にしなきゃね、本当。
10月に入ってつくづくそんなことを感じました。









そんな寺田は、来る日も来る日も舞台の稽古に励んでます!
ブログの更新をおさぼりしている間に、なんと本番一週間前を迎えてしまいました…あわわ(ノДT)

私は今回ウェディングプランナーの役をやらしてもらってるんですが。
今回の課題は「強い女性」。

それはまあ、正直苦労してます(゜д゜;)笑
私普段、結構顔に出ちゃうダイプやからさあ…これが私の短所でもあり、大人になりきれてない部分でもあるのですが…本心は外に出さず、笑顔で事を進めるって、なかなか難しいものなのね。

だから、役作りも兼ねて小道具で使う資料とか自分で作ってみたり、色んなウェディングプランナーさんのブログ読んだり、結婚式の体験談とか調べてみたりと。今まで以上に、深く細かーく役作りしてみています。

でもあれね、それはいいんだけどさ、何が辛いって、結婚とか幸せそうなカップルのことばっかり調べてると、自分の幸せが気になってくるのね。笑 夜中、一人でかわいい小物探して、自分の結婚式はこれがいいあれがいいとか、この演出がいい、このサプライズしようとか妄想してて、ふと我に返った時の寂しさと言ったらもう…笑

はあ、芝居するって大変(゚ー゚;笑

そんな寺田の戦い。
みなさま是非とも劇場に見に来てやって下さい。もれなく、寺田の「あの」姿も見れます。最近私のキャラクターで定着してきている、「あの」姿です。笑

あと1週間。
みなさま、是非中野でお待ちしております!!









今日は珍しくパソコンから文章書いたから、長くなっちゃった。

じゃあ、今日も稽古に行くとしますか。
行ってきます!

みなさまも、いってらっしゃいませ!
$寺田有希のぶろぐ。

今回の衣装はスーツだぜー。