同期とごはん♪ | 【やなゆう漢方薬膳blog】食材や漢方薬で自分と家族の健康を守る方法

【やなゆう漢方薬膳blog】食材や漢方薬で自分と家族の健康を守る方法

漢方専門の薬剤師。自分の体調不良がきっかけで外資系製薬会社を辞めて漢方の道へ。簡単にゆるくできる養生法をお伝えしています。専門は婦人病・不妊。現在1歳児の子育て中
YouTube『やなゆう漢方薬膳ちゃんねる』も配信中!(https://bit.ly/2wIffEC)

製薬会社時代の同期とごはん。


久々なのに、一瞬で毎日一緒に過ごしていた日々のように盛り上がる❤


元気が出た夜!



転職してからも、こうして縁が続くことに感謝です。



ちょっと健康相談も。



漢方勉強する前は、薬の話ぐらいしかできなかったけど、中医学を勉強して、毎日カウンセリングのお仕事をして、健康のアドバイスができるようになった✨



家族や大切な友人が、元気で毎日暮らすお手伝いができことが、私の喜びです(*^^*)

もちろん、ご縁をいただけたお客様も!


喜んでいただけることが、頑張れる源です。



友人に、『侑子、天職だね!』と言われて嬉しかった❤
(教祖様、健康オタクともいわれた。笑)


懲り性の性格は、中医学にバッチリはまりました(^^)d


天職に出会えたからこそ、これからも頑張らねば♪






写真は、こないだいただいた沖縄マンゴー。美味しかった♪もう夏ですね(*^^*)