茨城空港は無駄いらない!茨城県は550億円の財源不足なのに・・ | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

茨城空港いらない!2010年3月開港だとさ~(2年ないよ)どう考えても作ってすぐに赤字経営だよ。

(いまだに入る航空会社も決まってないのに本当に進めて、いいのか?本当に必要なのか?誰が乗るの?)


地方空港の赤字運営が現実的にあるのに、作っても福島空港や神戸空港の二の前でしょ。

(これで、集客が見込めるって言った県庁のあなた、億の責任取れるの?)

こんなの作るのに515億円だとさ、税金の無駄使いだよ。(県税取ってこんなの作るな!!!)


茨城に魅力ないのに県民以外利用しないでしょ。飛行機乗ってまで来る?他県に誇れる観光って何よ?

偕楽園とか知らないよ。水戸の梅?知らないよ。三大名瀑?知らないよ。他県の人たちは・・・ホント茨城の場所すら知らない人多いよ。

茨城のアピールがよそに出来てないのに、来るわけないじゃない。

地元でもアンコウ食べない人多いのに・・・納豆も毎日食う人いないよ。

水戸黄門も茨城だって知らないんだよ。


515億あったら、他に使い道あるでしょ。これだけ、不景気なのに飛行場作ってどーすんだよ?


作っても誰も乗らないよ。運営に毎年何億って赤字が出るだろうに、なんで作るのか詳しく教えて?

OK出した防衛大臣にも反対する!こんなのいらん!


橋本知事さんよぉ~県の財源不足(赤字)550億はどうするのよ?それ、無くしてからやってよ。


空港整備五ヵ年計画?意味分からないよ。地元からの要望があったていうけど・・どこの土建屋だよ。

ゼネコンの要望を代議士がOK出したよーなもんだよな。


ちなみに、ここの場所へのアクセスは・・・現在、鉄道もない状態で、いったい利用者はど~やって行くの?

来た人たちは、全員がバス移動???


県民が反対しても強行して作る土建屋+国(政治家)は莫大な金が動くだけのもんを計画すんのがよく分かるわ。


http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/kuko/


茨城県知事 橋本 昌のHP

http://www.pref.ibaraki.jp/tiji/