読者様に、ちょっとお願い! | YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

YOU-HEY!!(ユウヘイ)のブログ

フラフラと、たまに気になったことを書く感じ。

やる気十分、勉強十二時間。

ちょっとお願い!って仕事の話しなんだけど、今度新書版のイラストを頼まれたんだけど・・本のイラスト!って売れる本を作るために読者の皆様にお願い!!

どんなイラストの本だったら買いたくなるか教えて!!って今の俺の予定では可愛い系のイラストで行こうかと思ってるんだけど。。。

って可愛い系でも色々あるよね。ってイメージとしてはパラッパ・ラッパーのイラストレーター「ロドニー系」のイラストで行こうかな~って思うんだけど。。どうよ?(写真参考)

ってロドニーはパフィーとかファミマとかのイラストもやってたな~・・


って、後好きなタッチは最近はあんパンマンのやなせたかし!
あーゆー子供向けのタッチにしたい感じなんすけどね~

後でここで書いたのもUPしてくんで感想とか聞かせて!宜しく!!!